こんにちわv(。・ω・。)
体力回復したので、本選の感想をいいますねっ
※長文なので注意です!!
当たり前だけど、緊張しました(^ω^;)
そして、自分の未熟さを知りました...
ブログで、凄い!とか、おめでとう!!って言って貰ってすごく嬉しかったです(*´>ω<`*)
メッセージもありがとうでした
でも私は今回の結果が凄く悔しかったです。
実は、歌詞を本選で間違えてしまったんです
でもでも、間違えてなかったかのように歌いました←
リハーサルでは間違えなかったのに(´;ω;`)
本番で思うようにできなくてもどかしかったですね(・ω´)
そこが気になって、残りの歌が棒読みになってたと思います(‐ω‐`)
そこがどうしても悔しかったんです...
それと、やっぱり自分の歌はまだまだなんだと感じました。
表現力に欠けているとゆうか...
金賞を取った方は、演劇部所属で演技力がすごかったのと、
『舞台慣れしている』
と自分で言っちゃう程緊張あんまりしないらしく、「早く舞台で歌いたい//」
といっていました。凄
そしてビブラートがすごく上手い方でした!!!羨
銀賞を取った方は、男の子だったんです
本選出場者によると、予選の時から凄い余裕オーラ出してたみたいで...
この方はアニメの専門学校の高等学部の生徒らしくて、毎日レッスンしてるらしいです。
二人とも経験値、練習量が私を上回っていて、
私との間にぽっかりと大きな差があるみたいで落ち込みました。
どうやったらあの二人みたいに、自分を出せるのか教えて欲しいです
羨
歌詞を間違えたのは、本選までの間練習をサボってしまったことが原因なんだろうな
やっぱり、実力以前の問題に歌の練習が必要なんだと感じました。
自分の未熟さが身に染みて、前進していこうと思いました。
正直大会後は、自分の精一杯の歌を歌えなかったことで、
結果を素直に受け入れられませんでした←
でも、今は力を出し切れなかった自分が今の自分なんだ。って思えます。
自分にとって凄くいい経験になったし、新しい目標もできたので、
本当いいコンクールだったって今思います//
沢山の才能溢れる子達に会えて、友達もできたし、いい刺激にもなりました
アフレコ部門はもうプロの声優さん並みに上手くてびっくりさせられました(´д`)
緑川光さんにそっくりな池声な人や、超ロリ声の人もいて...hshs
圧倒されましたね//
私も今よりもっともっと沢山練習して、
そして来年こそは金賞をとりたいです!!!!
(^p^)ゲボ
みんなのコメント&メール、勇気貰いました!!!
ほんとにありがとう。
友達&あめんばーさん宝物
ここまで読んでくれてありがとう(*´v`人)
よしっ
寝よう(*´>ω<`*)
おやすみなさい
