家を出た。

便利屋さんに頼んですごい勢いで、、、

忘れ物も結構してしまたったが、まぁいい。


弁護士さんからの手紙と私の手紙置いて。


自分の実家には私が電話してあげなよ。と行ってもしないのに、こんな時だけしたらしい。

もちろん私の実家にも。

更に近所にもでかい声で聴きまくってる。⸜( ¯⌓¯ )⸝

誰がその後住んでもいいように、こっそり動いてんのに、何故??近所にばらまく??

自分中心だから考えられないんだよね!

悲劇のヒロイン装って、自分の実家には毎日電話して。周りから見たら私の方が悪者になったそうな雰囲気もあったり。

けど、負けない!義姉さんも味方だし、こちらも証拠は沢山あるし!!


まだ引越し荷物が片付かないけどゆっくりやろ〜う😊


夢は見るけど、焦る気持ちや頭の後頭部のモヤモヤは無くなってる!!

子供も私も口調が優しくなり、穏やかに過ごしている。

あー、やっぱり出て良かった!!

これから自由!!

のんびーりやって行く♪( ´▽`)