横浜流星くんの
バーイベグッズ👕キラキラ買いました!
金曜日くらいにはポチってましたが🤭

何を買ったかというと…

買ってないものを言ったほうが早いです笑

モックネック長袖Tシャツと
ビッグシルエットTシャツの白
以外全部買いました🤣👍


スクショしちゃった



ハンドタオルだけ2枚買ったよ😁💜

これ、送料の850円含めたら
ぴったり15,000円になった🤣

Tシャツはかなり悩んだけど黒にしたニコニコ
白は可愛いけど…ビッグシルエットが
より大きく見えそうなのと
やっぱり汚してしまいそうなのが怖い😂

ただ、絶対袖が長すぎるから
不格好になるだろうし
バーイベに着ていくかどうかは保留です
(チケット抽選まだだけど行くの前提🤣)


あと…持ってた日傘がボロボロだったので
新しいのを買いました!




スズラン柄の日傘☂(折りたたみ)

ふふふニコニコ

スズランと言えば…
横浜流星FC会員の流星群さんは
ピンとくるかもしれません🤭

はい、DIORのTシャツは手が出ませんが
日傘を探していたら
なんとスズラン柄がありまして🥺
(FC会員じゃない方、曖昧な表現ですみませんm(_ _)m)

元々持っていた日傘は薄紫色で気に入ってましたが
安物なのですぐに糸が切れたり
風でひっくり返る確率高くて😅

持ってた物より1,000円くらい値段高めの
骨がしっかりしてそうなのを選びました!
30%OFFで買えたので
持ってた日傘とあまり変わらない値段で買えた🤭

で、実はこのスズラン柄の日傘も
薄紫色のもあったんだけど
スズラン柄がより映えるネイビーにしました✌

あと、自分の持ってる服や財布の色など
薄紫多めなので😅
色が被るんですwww
それはそれで良いんだけどね!


去年のバーイベの時、缶バッジの列で結構待たされて
炎天下でかなりキツかったので💦
今年も晴れ☀たらこの日傘活躍しそう😆

バーイベの抽選〜イベント当日の間に
自分の会員情報が変更になる可能性高くて💦
まだ抽選始まってすらいないけど
(え、始まってないですよね?)
当選できたとして、ちゃんと入場出来るんだろうか?
というのが心配です😅







スタバの新作
白桃&アールグレイのケーキ(品名曖昧)
食べましたショートケーキ





めっちゃ美味しかったラブ