またしても…お久しぶりです(^_^;)
最近、仕事も忙しいですが
プライベートでもバタバタしだしたので💦
なかなかブログが書けません〜😭

流星くんの『MIMI』観たので
その事を書きたくて
本当はその日のうちに途中まで書いてたんだけど…

⇩⇩⇩



6/12(水)
『MIRRORLIAR FILMS Season5』
ヒューマントラストシネマ渋谷にて
観てきました!

仕事は休みをとりました🤫



朝9:00〜の回の1本上映だったので…
早起きして行ってきました〜

私は結構地下鉄使っちゃうので
今回も東京メトロ半蔵門線で行ったんですが
[出口B1]から出たら本当に真正面にこのビル🏢で
ソッコー着いてびっくりしました🤣⇩





方向音痴なので
かなーり早めに家を出ていたため…
1時間前に着いてしまい😅
8時だからどこもお店が開いてない😭
映画館のあるcocotiビル内をうろうろ…^^;

とりあえず3階のエレベーター横にあったこれを
パチリ📷⇩




開店時間前のため、映画館のある7階8階までは
まだ行けませんでした(そりゃそうだ😅)

エスカレーターでも登ってみたけど



うん、だよね😂

2階のスタバに行こうかとも思ったけど
映画前に飲み物飲んじゃうと高確率でトイレ行きたくなるので…断念(^_^;)
(が、しかしこの後…心配していたことが起こります…)

とりあえず8時45分まで近くをぶらぶらしたり
座って携帯いじったりしてました🤣

上映15分前に映画館のロビーに入れるようになり…

MIRRORLIAR FILMSは7階のシアター2での上映

入口前にポスターが💡


写真📷撮って良いか店員さんに聞きたいけど

売店のカウンター内にいたので

聞くためにアイスティーを買いました🤣


OKもらったのでパチリ。








MIRRORLIAR FILMSは

短編映画集ということで

1作あたり15分ほどの

6本立ての映画になってます



横浜流星くん主演の『MIMI』も

もちろん15分…


あっという間の15分なんですが

とても凝縮された15分でした


タイトルにも書きましたが

横浜流星、まだまだ進化し続けてるんだなと。

彼にはまだまだ底がない…

これまでの作品でも充分なほど

素晴らしい表現力を持ってると思っていたけど


この15分間で、さらに流星くんの魅力に

惹きつけられました


ある意味、流星くんそのものな役

だけど

ものすごく

難しい役…


素晴らしかったです


観終えたあと

すぐにもう1度観たくなったほどです

東京でも2館しか上映してなかったですが、

吉祥寺の方も行こうかと思ったくらい🤭


時間的にギリギリ行けなくもなかったけど

流石に厳しいので辞めましたが(^_^;)



映画の後は色々歩き回りました〜😆


9月のバースデーイベントも決定して

会場はLINE CUBE渋谷ということで


ちらっと見てきました









行けるといいなぁ😍💕


あと…シュウウエムラにも!

こちらはお店には入らず外から見てました😅


お高いので買えないし💦
お店に入る勇気はありませんでした😅
買えない訳では無いけど
近々、結構まとまったお金が出ていく予定なので😫


でも、今度来た時は…流星くん使用商品を
1つくらい購入したい…と思いました🤣

流星くんとおそろい…おそろいしたいよ〜🥺


シュウウエムラじゃないですが、
最近は暑いのでマスクをする機会も減り
マスクしてる時は口紅を全く塗りませんでしたが
ひっさびさに👄塗ってみたら
塗ってない時と印象が全然違ってびっくりでした🤣

塗ってない時がいかに顔色悪く見えるかって
いうのがよくわかりました🥲

あと、私は顔のパーツの中では
比較的、唇の形は良いほうかも(?)
なんて事に気が付いたり
(あくまで自己満ですが)
ちょっと薄くて小さめですが…(^_^;)

流星くんの唇はバランス良くて良い形なんだよね〜
顔のパーツの全てが整ってますラブ


はい。そんなこんなで推しのおかげで
いつもよりちょっとだけ美容に目覚めたのでした🤭





他にも色々書きたいことあるけど
このままだとブログいつまでもあげられないので
ここで(^_^)/~