山田裕貴くんがCMをしている
ヱビスビール🍺

『横浜アリーナ王に俺はなる!』
で、貰った試供品のビールを
実は裕貴くんの結婚報告があった
前日に飲んでいました(笑)

どうせなら結婚報告のあった3/31に
飲めば良かったかもね〜

なんて思ったりなんかしたり…
まぁ、先に飲んじゃったのだから仕方ない🤣

ヱビスビールの感想は

めっちゃ飲みやすい!!です😆👍

プレモルの香るエールも飲みやすくて大好きだけど
エビスビールも負けず劣らず飲みやすい!!


と言うことで
また飲みたいなぁと思ってはいました

が、お高いので(香るエールもお高い💧)
なんか特別な事がない限り買わないかも…


で!!
その

特別な時がやってきたようです…


じゃん!!



オリジナルタンブラー付きの350ml✕6缶パック!!

タンブラー…??
私はついついグラス🥃と言ってしまいますけど😅






どっちでもいいか🤣

裕貴くんのヱビスビールのポスター
全く見かけることができなかったのですが、
ようやく近所のスーパーで見つけられて😆
まぁ、嬉しくなっちゃいましたよ😂

特捜9は見てないし
この間の新藤(山田裕貴)くん大活躍回も
半分は見てたはずですが
寝落ち…(ほんとごめん💧)

まだまだしっかり裕貴くんを
見られるようになるまでには
時間がかかりそうなんだけど😅
(一応書いておきますが結婚したからではありません)

静止画の裕貴くんや
宣伝している商品に対しては
以前のように興味が出てきております👍

このまま少しずつ
裕貴くんをまた応援しよう!
と思えるようになっていくのではないかと
今は思えています😊

最近では…
今年って辰年なんだよなぁ
辰年🐉に結婚できて
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ
七瀬ちゃんの30歳目前に結婚できたのも
夢を叶えてあげられたって意味でも
嬉しくて舞い上がっちゃったんだろうな〜
なんて思ってあげられる自分もいたりして?
ちょっと🤏ばかし心に余裕ができたかな(笑)
あ、七瀬ちゃんこの間誕生日でしたね、おめでとうございます🎉
ショートヘア可愛い♡


ちなみに↑のタンブラーは裕貴くんがポスター写真で持っていたデザインのものとは違っていたので
できたら裕貴くんが持ってるタイプのも…出してくれないかなぁ
もう出てたりするのかなぁ?
丸っこくて可愛かったんですよ
裕貴くんが使ってたやつ😍


が、とりあえずこの、下の方が窄んだデザインの🥃
しかなかったので売り切れる前に買いました!


この間、この🥃にヱビスビール注いで飲みました💡
やっぱり美味しかった!!

香るエールに出会うまでは
ビールが苦手で、好んで飲むことは無かったけど
香るエールでビールのうまさを知り、
更にヱビスビールも好みの味で
裕貴くん効果も少しあるかもしれないけど(笑)

裕貴くんの宣伝するビールはうまい😋



が、ビールは太るよねぇ😅
控えめにしなきゃな(;^ω^)