ゴールデウィークにフリマに行った後、
近くにある大型ショッピングモール
イオンモール幕張新都心へ…

目的は2つ!!

1つ目は母の日のプレゼント

そして2つ目は…


横浜流星くんのサインを見に行くこと!!

アクティブモールの
スポーツオーソリティ3Fに流星くんの
サインがあると言うことで、
見に行きました💜

☆付きのサイン!






これは2015年3月に飯豊まりえちゃんと一緒に
トークショーをやった時のっぽい?
2015年…9年前!
その頃の私はまだ流星くんを好きになるどころか
知らなかったかもしれない🤣

ここに流星くん来たんだなぁと
ちょっとドキドキしながらサイン撮りました📷

と、言いつつ私が撮ったのは余計なモノが写り込んでしまったので
これ↑は撮ってもらったやつですが(笑)


そして流星くんと言えば!!
「山田孝之のカードよりイオンカード」
でおなじみ(?)の、イオンカードのCMに出演しているので

いたるところに流星くんがラブ




まさかイオンで推し活できるとはね🤭


で、私はイオンカード持ってるので
もう作ることは無いと思ってたんだけど…


イオンカード申し込めるサービスカウンターの近くにあった
流星くんが載ってるチラシを2枚貰おうとしてたら

「横浜流星くんお好きなんですか?」
と、サービスカウンターの方に話しかけられ
「大好きです💜」
と言ったら、
「私も好きなんです〜カッコいいですよね!
あ、今ならイオンカード作ると流星くんの
結構しっかりお顔のうつってるクリアファイルを
プレゼントしているんですが、いかがですか?」

と!!クリアファイルを見せてくれました!!
ちょっwww流星群ホイホイじゃないか🤣🤣🤣

まんまと私は2つ目のイオンカードを作成してしまいました🤣

入会費無料で年会費も永年無料なので
イオンシネマも安くなるし…
ミニオンズのイオンカード作っちゃった🤣

イオンモール、家からは近くないし
イオンシネマ滅多に行かないんだけど…
(会社からは近いんだけど、仕事帰りに行かないしなぁ…)

まぁ、これを機に!!(笑)


さぁて、プレゼントのクリアファイルは…





もちろん、ばっちりイオンカードを宣伝している
見慣れた流星くんのこのビジュアルです✨
ちゃんと山田孝之さんもいるよ!🤣🤣🤣

私は出社する度に最寄り駅の改札のところにある
この↑流星くんの大きなパネルに
「流星くんおはよう!行ってきます!」と
「流星くんただいま!」を言ってるので(心の中で)

この流星くんは
「おはよう、いってらっしゃい」
「おかえり、お疲れ様」
って言ってくれてる顔なんです!(ただの妄想)
癒やしでしかないよだれ飛び出すハート

流星くんグッズと言えばクリファイル!
だし、
『春に散る』の時に買い逃してしまって
かなり後悔したので

イオンカード流星くん(笑)の
クリアファイルは逃したくいって思ったので!!
話しかけて貰えて良かった😆👍

(このサービスは知らなかった)




そんなこんなで
色々とあった1日でしたが、
こうして手元に残ったのは嬉しい思い出だけおねがい
流星くんのクリファイル眺めてニヤニヤしてますニコニコ



今日は休みを取って3連休〜🫶
色々やりたいことはあるけど
ゴロゴロしていたい気持ちが勝ちそう🤣

皆さま良い週末を〜