今日…じゃなくて昨日^^;
火曜ドラマを2作みました

石原さとみちゃん主演の『Destiny』
めるること生見愛瑠ちゃん主演の
『くるり〜誰が私と恋をした?〜』

どちらもめっちゃ面白かった〜!!

続きが気になり過ぎて
一気見したくなりました🤣


まぁ、まだ1話目で始まったばかりなので
何も書きませんが(笑)



それにしても…
めるるが可愛すぎる🥹💕

『セクシー田中さん』の時も良かったし

いつだったかなんかの再現ドラマ?
で見た時に
めるるの演技が良くて
普通に女優やってほしい!
と思っていたら…

やっぱりね!

そう言えば『恋です!〜ヤンキーくんと白杖ガール〜』にも出ていました😆
見てた見てた!



自然体な感じが凄く良い💓
めっちゃ可愛いのに嫌味がないし
サッパリした感じの雰囲気がとても好きです✨


そして

瀬戸康史
神尾楓珠
宮世琉弥

という絶妙に世代違いの
3人のイケメン揃えるとは😆


目の保養にもなります(笑)



でも1番の癒しは


めるる💓💓💓