山田裕貴くんが
ツムツム10周年のCMやってますよね

私、ツムツムは気になってたけど
10年間1度もやったことがありませんでした
(スマホゲームってハマるとずっとやってしまうので)

が、しかし

推しが宣伝してんだからやったるか!

となりまして笑

と、言うか…

同居人がある日突然

「山田裕貴からハート♡貰ったよ」

と言ってきたんです😱

え、何?どういうこと?

ってなりまして(笑)

なんであんたが山田裕貴くんからハート貰ってんの?
てかハート貰うって何?

という状態…


イラッとしまして🤣🤣🤣

だって!!私の推しの事を
私よりも同居人が把握してるのは
ムカつくじゃん(笑)

と、言うことで
なんだかんだ言いつつ同居人に招待して貰って
今ツムツムにハマってます🤣

10年越しにツムツムにハマる🤣🤣🤣


「ちなみにハートをもらう」っていうのは
裕貴くんやめるるにハート♥を送ると
お返しに貰えるということで

ハート♥と言うのはゲームをやるのに必要なものって意味でした😆

15分毎に1個♥が回復するんだけど
友達や裕貴やめるるから♥送ってもらえば
ゲームをできる仕様ですね!

友達に1度送ったら1時間は送れなくなります

で、ツムツムってLINEゲームなので
ツムツムやってる自分のLINEの友達の
ランキングが出てきます

ランキングは自分の友達内だけみたいなので
あくまで自分の友達の中でのランキングなんですが

そのランキングに、ずーっと会ってなくて
疎遠になってしまってた友達がいまして
懐かしいなぁと思ってたら
その子から♥を貰って…
私もお返ししました!

そしたら!!
そこからLINEがきて
めっちゃ久しぶりに会うことになりました!!🤣


これは…山田裕貴くんがツムツムのCMやってなかったら
絶対に起こらなかった出来事です…

え、山田裕貴の人繋ぎの力凄くね?笑



って思ったって話。