はじめに
元旦に、大きな地震があり
(今も余震が続いていますね…)
被災した地域にお住まいの皆さまは
本当に大変なことと思います…
被害が広がらないことと
一刻も早い復旧をお祈りいたします

こちらはほんの少し揺れた程度で
普段と変わらぬ日常を過ごせていますが
自然災害はいついかなる時でも起こり得る事
それを改めて肝に銘じなければと
思わされました
災害への備えを見直そうと思います










ここからは普段通りのブログを書かせていただきます🙏

あけましたね✨
2024年!裕貴くんが好きそうな
辰年🐲🐉のはじまりです笑

私は12/30から実家で過ごし、
元旦は実家でリモートワーク
そして1/2、自宅に帰ってきました!

大晦日の紅白はYOSHIKIのスペシャルバンドだけは
しっかり見ました!!

もちろん一番のお目当てはHYDE❤
なのですが!!!
私、松岡充さんも大好きでして笑
このブログの記事には多分書いたこと無いけど
FC2でブログやってた時から
プロフィールには【好きな人たち】の中に
『松岡充』とずっと入れてます

実はラルクを好きになるよりも前…
22年前のドラマ『人にやさしく』で山田太朗役の
松岡充さんに激惚れしてまして笑
(22年も前であることにびっくりしてます💧)
それ以来、充さん好きなんです!
SOPHIAを聴くようになったのはラルクを聴くようになった後でしたが🤣


そしてシドも好きで、特に明希様ファンなので
充さんに明希様も!?ってなって
もう、言葉にならない🥺


YOSHIKIからのメンバーへの声掛けはかなり急なことだったようで、
皆クリスマス以降に声掛けて長い人だと2、3日
短い人は2、3時間しか考える時間は無かったとか(?)
それでこれだけの人たちを集められる
YOSHIKIさん、本当凄すぎる…



ENDLESS RAIN歌うYOSHIKIって…
めっちゃ貴重じゃないですか?
ラスロクLIVEでも歌うことは無かったのに
まさか自ら歌われると思って無くて
少しかすれ気味の声が切なくて…
10月にHEATHさんが亡くなられて
HEATHさんはじめ、先に亡くなられたhideさん
TAIJIさんへ向けた鎮魂歌だったかと思います

でもすぐにRusty Nailに移り
Rusty Nailではいつものようにパワフルなドラムで
HYDE・充さん・清春さんのヴォーカル🎤はじめ
そうそうたるメンバーがずらりと…
圧巻過ぎました🥺✨

HYDEは相変わらず声もビジュアルも美しいし
充さんの歌声めっちゃ久々に聴いて感動したし
明希様がHYDEの近くにいるのめっちゃ萌えた🤭


ただ…正直言うと…
出演時間(尺)めっちゃ短くなかった??
😭😭😭😭

あっという間に終わっちゃってもったいない😂
まぁ…見られただけありがたいんですけど🙏

一緒に見ていた姉は
メンバーめっちゃ豪華で贅沢だったけど
もっとHYDEの歌が聴きたかったなーー

って🤣🤣🤣

HYDEめっちゃ美しかったー

なんか…私には推しっていう推しはいないと思ってたけど
人生で一番長く好きで推しだなって思えるの
HYDEかもなー


って言ってて嬉しかった😆


確かに姉には何度もLIVEに付き合ってもらってて
ラルクだけではなくHYDEソロのLIVEも
一緒に行ってたし
私以上にLIVEで声出してたからね笑

姉の青春時代はthe GazettEを推してて
いまだに実家の部屋の壁には姉の机周りには
the GazettE、私の机周りにはL'Arc~en~Cielの
ポスターが貼られています🤣🤣🤣


姉はちょっと熱しやすく冷めやすいとこがあるので
ラルクだけは私がずっとLIVE連れてってたから
冷めることが無かったのかも😄

でも↑の言葉聞けて
私の付き合いでってより
ちゃんとLIVE楽しんでくれてたんだなって
改めて知れたので良かったです😆


そしてHYDEのX(twitter)

 

"ちゃんと"話せたのが初めてだったのかな?😆

本当貴重なツーショット❤

この2人のツーショットが見られる日が来るとは…😍





充さんのX(twitter)

 

ぎゃ〜!!!もう、あぁ〜!!!!

素敵♡


インスタでも


https://www.instagram.com/p/C1e7hWhSLE6/?igsh=cHQxd3N5c3lhb2g4 



HYDE君と久しぶりに沢山お話できて嬉しかったって♡可愛いおねがい



明希様も

 

 


うぁぁあああ!!!
ヤバい😂💓💓💓💓
なんだこの神過ぎるツーショットたち🤣🤣🤣



おまけ!!

 

可愛すぎ😂💓

26歳の若く美しいアイドルとツーショットでも
引けを取らない美しきHYDE様🥺
彼には年齢の概念はありません

…そう言えば今年のHYDEのBIRTHDAYグッズ(公式)に
思いっきし55ってケーキ🎂にろうそく🕯立ててたけど良いの😂?笑






🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



年末年始、姉とは色々な話しをしましたが
最近ゴジラ−1.0を観てきたらしく
山田裕貴くんをべた褒めしてくれてて笑
LINEもらった時の、ブログに載せて良いよと
許可貰ったので⇩




裕貴くんが出演してることを知らずに観てたみたいですが…



※私は姉から◯◯ぼーと呼ばれてます笑



めっちゃ褒めてくれて嬉しい😍💓

そんで実家にいる時も裕貴くんの演技について
色々感想教えてくれまして

山田くんは自分が喋るシーンじゃなくても
そのシーンに合った表情がめちゃくちゃ細かくて
リアルで凄かった
って言ってました🥺

しっかり見てくれてる😂


ラルクやHYDEだけでなく山田裕貴推しにも
引っ張れそうな気がしてきた…笑





色々書きましたが、2024年は私にとって
ある意味節目の年となりますので
気を引き締めて、体調管理しっかりと
油断せずに1年過ごしたいと思います!!


推し活も早々に決まっていることだし🤣



それでは
皆さま今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀






※この記事のカバー(サムネイル)画像は井上文太先生の個展に行った時に撮った龍🐉の絵です