2025年

再来年の大河ドラマ

主演:横浜流星

『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』


新キャスト発表されましたねおねがい

(これも数日前に書いていたのですが遅ればせながらアップします)



https://twitter.com/berabou_nhk/status/1709752771757408539?t=HPlj0vk8MFzfPyQ8L1zaqg&s=19 

 


 


新キャスト(敬称略)
渡辺謙
染谷将太
宮沢氷魚
片岡愛之助


おぉ〜✨✨
これはますます楽しみになりました😆

渡辺謙さんは大河ドラマ出演6度目
染谷将太さんは5度目!!
渡辺謙さんは大ベテランなので納得ですが
染谷くんはまだ31歳で5度目って!!すごい😂
宮沢氷魚くんは初大河だそうです
あれ?片岡愛之助さんは…?
『真田丸』以来なのかな?
私はこれまで大河ドラマほぼ観たこと無くて
『どうする家康』で初めて毎週観ているので
誰が大河に出てたとかあまり知らない😅

流星くんは初大河にして主演という大役で、
NHKさんに相当見込まれていると思われ…
プレッシャーも大きいと思いますが
流星くんなら大丈夫!!という安心感があります😌

来年は吉高由里子ちゃんが主演の大河ドラマ
『光る君へ』がやりますが、
吉高由里子からの横浜流星で
『君の瞳が問いかけている』の2人なところが
なんだか感慨深い(?)なんて思ったり
吉高由里子ちゃんだから来年の大河も観ようかな〜照れ

本当は永山絢斗さんが出演するはずだったので
それも楽しみだったしそこはちょっと残念なんたけど…
代役が竜星涼くんなので安定でしょう😊





話変わりまして


なんか、この記事結構前にも見かけた気がするけど…




流星くん2位!!
同性からあこがれられる俳優ってことだよねおねがいすてき

そう言えば
バースデーイベントの時も
男性の流星群(ファン)さんが思ったより
結構いたんですよ
最初はカップルで来てる可能性もある?
って思っちゃったんだけど
FC限定だし1人1枚しかチケット取れないんだから
カップルで来るのはまず無理だよね?
ってことはやっぱりしっかり流星群さんなんだよね


そして香港から来た男性ファンにはびっくりしました!
質問コーナーの時も英語で
「香港に来る予定はありますか?」って聞かれて
めっちゃ日本語で「行くよー!!」って
応えてた流星くん🤭

やっぱり同性から好かれる(憧れられる)のは
嬉しいんだろうなぁ照れ
私も自分の推しが男性からも人気なのは
嬉しい🙌