氣志團万博で
東京リベンジャーズ風のHYDEのグッズ
私がめちゃくちゃ欲しがっていたあの、
ハイキーホルダー…
ではなくて『ヤンキーホルダー』(笑)の話です


 



通販があるのか分かりませんが
通販あったとして送料は880円とか
1,000円近くなるはずなので…
きっと通販だったらいくつか買わないと
もったいない泣き笑い

となるところなんですが…

ハイヲタ(笑)仲間のマヨマヨさんが!!
雨の中…風の中…(台風🌀時期だったので)
私の分まで買ってきてくれました目がハート愛飛び出すハート

1番金額のかからない方法で
私のもとへ送り届けてくださいましたニコニコ
本当にいつも優しい😭
感謝、感謝です
ありがとう♥



(ナンバープレートには破威怒「はいど」・810「はいど」・HYDEの「は」・01-29「誕生日の1月29日」が記されてます)


か〜わ〜い〜いラブ
商品名は『ヤンキーホルダー』(笑)

ハイキーですおねがい
HYDEがマイキー(東京リベンジャーズ)になる時は
『ハイキー』と呼びます爆笑



前にもブログに載せましたが
何度も載せたくなっちゃう(笑)
せっかくハイキーのこと書いてるので
また載せさせてくださいね!


初めてHYDEが簡易的なマイキー(ハイキー)コスプレを披露したときの↓

 


昨年のハロウィンパーティーの時の本格的な仮装↓

 

 

 


このクオリティの高さやばいですよね〜おねがい


ハイキー先輩ラブ


原作のマイキーは小柄で美形で最強で…

私も最初からHYDEみたいだと思っていたのです

そしたらまさかの御本人…自らマイ…ハイキーになられるとは…🤣💕

(実写映画は吉沢亮くんがマイキーで本当に良かったと思っています)



そしてなにより…

ハイキーグッズって

私にとって

推し×推し×推し

(HYDE×山田裕貴×ドラケン・マイキー)

なんですよ🥺💓

3大推しコラボなんです(笑)



あ〜傷つけたくないし汚したくないし

まして、絶対無くしたくないので…

(ボールチェーンちょっとコワイ)


100均でカバーになるようなもの買ってこようかなぁ



でもしばらくは飾っちゃうと思います🤭


HYDEかラルクのLIVEとか

HYDE事では必ず鞄に付けたいなぁ💕


あ…映画『東京リベンジャーズ2』を観に行く時も

付けていこう(笑)




マヨマヨさん、本当にありがとう😆💓

HYDEという共通の推しと

テテちゃん(BTS)に

山田裕貴くんで

別々の推しもいて


別々の推しの話でも

盛り上がれるの🤭

ありがたや〜

また語り合いましょう爆笑