月曜日の深夜0時〜
山田裕貴のオールナイトニッポンX

出遅れ感ありますが
書きたいと思います(笑)
少し話してた内容書いちゃいますが…




13日の放送は
俳優の勝地涼さんがゲストで来てくれましたねおねがい




569Tシャツを早速2人で着てらっしゃる🤭

違うのを着るかと思ってたら
2人とも『俺は近づいている 神の領域に』を
着ていました😍💓
双子かな?双子なのかな?🤣
『カトちゃんケンちゃん』ならぬ
『カツちゃんヤマちゃん』感がでていました😆💕

そして勝地涼さんは
裕貴くんにハードルを上げられすぎて(笑)
面白い事を言わなきゃいけない雰囲気…
を、脱却するため(?)
あえて(?)
めっちゃ深イイ話をバンバンしてくれる🥹
しょっぱなから泣かされるとは😂
(まぁリスナーさんからの質問から
引き出されたというのもあるかな?)

笑いの部分は自身が出している曲
『下駄を鳴らしてセプテンバー』で補い(笑)
私、この曲は知らなかったのか忘れてたのか
分からないですが初めて聴いたような…
"勝 勝次郎"名義で出されてる
『お風呂はぬるめの勝次郎』
は知ってたんですけど🤣
最初↑の曲かと思ったら
あれ違う🤣



昨年末の『志村けんとドリフの大爆笑物語』
での共演時の話
楽屋から山田裕貴くんが一生懸命
コントの練習してる声が聞こえて
始めましてだけどノックもせず扉を開け
「やってるね?」
とカトちゃんとして入っていった
そのおかげでドラマとしても
2人の関係性を気付くきっかけにもなったんですね😊

この話はドラマ始まる前の
撮影現場を映した番組にて
話してたり他でも裕貴くんが
話してたと思うけど
こうやって改めて2人から話が聞けて
嬉しかったなぁ

初めての共演だったけど
一発で山田裕貴の本質的な部分を見抜いた
勝地涼さん…
主演としてプレッシャーの強い現場だったから
(亡くなられて日も経たない日本中から
愛された『志村けんさん』を演じる裕貴くんは特に)
というのもあったかもしれないけど
きっと勝地さん自身も似たような部分があるから
なのかなぁ〜なんて思いました
「笑ってるけど笑ってない」
勝地さんもそうでしょ?(笑)
楽しい話をたくさんしてくれるし面白い人だけど
根はめちゃくちゃ真面目!
どういう話し方をしたら皆が楽しいかな?
って凄く考えてる人たちなんだろうと
smash.観ながら感じました

あ、これは言っちゃいけないやつ?
ごめんごめん😜




自分の仕事に満足していますか?
の質問に対する2人の答えも深くて
何においてもそうかもしれないけど
こういう考えを持った人たちが
頭一つ抜き出るんだろうと思います


そして…笑える部分もしっかりあり🤣
「全然傷跡残せてない」
と言っていた勝地さんに
リスナーから「傷跡じゃなくて爪痕っしょ」
とツッコまれたり(笑)
好きな寿司ネタは「えんがわ」だという勝地さんに
「えんがわってあの白いヤツですか?」
と言うちょっと天然な裕貴くん🤣
勝地さんの「一番白いのはイカだろ」にめっちゃ笑う🤭

2人共ちょっと天然さんですよね
アホとかバカとか言ってたけどwww
そうではなく

天然な人って私の偏見も入っちゃうかもしれませんが
優しい人が多い気がします
(むしろ優しいから天然なのかなぁ?)
うちの母親がめちゃくちゃど天然なんですが(笑)
めちゃくちゃ優しい人です
怒ったところをあまり見たことがない
怒られた記憶もあまりない
私が反抗期の時に喧嘩(?)した時も
勝手に私だけブーブー怒ってた気がする(^_^;)
母のような人間になりたいけど
絶対なれないなぁと思う🥹




サクリファイスならぬ
勝地ファイスでは
裕貴くんの天然ぶりも発揮され(笑)
でもこのコーナーで
俳優の力量を試されてるみたいな話もあり
めちゃめちゃ真剣じゃん😆

でも確かに毎度裕貴くんの絶妙な読み方(叫び方)
楽しませて貰ってたもんなぁ
流石です🤔

この真面目な部分と笑える部分のバランスが
凄い良かった😆


本当に
また勝地涼さんにゲスト来てほしいですね💕

カツちゃんヤマちゃんのオールナイトニッポンXになる日も近い!?

なんて🤣