私…千葉に住んておきながら

歴史に疎いあまり
本多忠勝さまを…

完全に

どんな武将だっけ?

状態でした…

本当に申し訳ございません…


大多喜城じゃんか…



本多忠勝さま…


本当に申し訳ございません🙇‍♀










このファンの方が送られたプレゼントの
イラスト…イラストレーターさんが描かれたイラストを使用させていただいたんですね

このイラストレーターさんご本人のツイート、見てたから知ってて、
てっきり裕貴くんのファンの方だと思ってたら
本多忠勝推しさまだったおねがい



私も裕貴くんに何かプレゼント贈りたいよぉ〜

って、また思っちゃった🤔

私にも画力があったらなぁえーん





orz