あ…
あけましておめでとうございます


年明けてから初ブログです(^-^;)
年末も更新できませんでしたが(;_;)


今凄く忙しくて

中々ブログ更新する気力がありません(^-^;)


ブログにどこまで書くか悩むところですが…

今行ってる学校はパソコンの資格が取れるとこで
既に2つ資格を取ったんですが、
今はパワーポイントの授業を受けてて、
パワポを使ったプレゼンテーションをしなきゃいけなくて(^-^;)

テーマは自由。


一番困る(>。<)


趣味の事で良いと言われたけど、趣味って…




ラルクについて永遠に語って良いんですか??(笑)







ま、流石にそれはやめました(笑)




一応何についてプレゼンするかは決めたけど、

プレゼンなんて生まれて初めて?
学生の頃やったかもしれないけど、確かグループでだったから、
1人でプレゼンは初めてだなぁ(>.<)


学校では初めてやることばかりで、もの凄く新鮮で、疲れます(笑)
楽しいけどね(∩´∀`∩)


そして並行して就活&試験勉強もしているので、
体力の消耗が激しいですorz




ラルクの事とかブログに書きたいのに全然書けない(´;ω;`)



今日もこれで終わります(>_<)

今は体力的にもメンタル的にも余裕が無いのでまた余裕が出来た頃に更新します(^^)/