自分で髪を切ったって言ってたけど…

全部?

それとも途中まで切って後はプロに任せたのかな?


え?

全部??


どっち?


気になる…(笑)





ちなみに私の兄も髪の毛自分で切ってます…




(笑)






HYDEの今の髪型、似合い過ぎ(≧∇≦)b



本当にかっこいい♡



やっぱり短髪似合うね(。ノωノ)


ロングも似合うけど…

あそこまでロングヘアが似合う男性はHYDEぐらいなものだって思うけど…






私はやっぱり短髪のHYDEがストライクみたい(//∇//)




そして今一番思うのは…


HYDE毛根強過ぎじゃない?


いっつも思う(笑)



あんなに髪型、髪色変えてるのに…


HYDEの若さは毛根(頭皮?)にまで及ぶんだね!!