六十九歳の私がアフィエイトを始める

六十九歳の私がアフィエイトを始める

これから六十九最の私がアフィエイトはじめます。
やったことを日記に書いていくタイトおもいます。

Amebaでブログを始めよう!

ゴールデンウイークの始まりの日から三泊四日で温泉旅行

親しい友達と山梨県の昇仙峡に行ってきました。


「朝ホテルを出て、車走らせて、目的地まで、そこからドテ馬車に揺られて

四十分川の横を上り奇石を眺めながら、「ガイドの説明もあり」終点まで

そこからは、徒歩で三十分、さらに川沿いを歩いて途中から、遊歩道になり、

石門などくぐってさらに歩いてロープウェー発着所からはロープウエーに乗り

山頂に山頂から眺める富士山は格別にきれいにみえました。また、遠くの

山もあちらこちらに雪を残して、見ごたえがありました。」


足、腰の運動に良かった、また、きれいな空気をすったり、きれいな風景を

見たりで、体のリラックスにもなりました。