ゴールデンウイークの始まりの日から三泊四日で温泉旅行
親しい友達と山梨県の昇仙峡に行ってきました。
「朝ホテルを出て、車走らせて、目的地まで、そこからドテ馬車に揺られて
四十分川の横を上り奇石を眺めながら、「ガイドの説明もあり」終点まで
そこからは、徒歩で三十分、さらに川沿いを歩いて途中から、遊歩道になり、
石門などくぐってさらに歩いてロープウェー発着所からはロープウエーに乗り
山頂に山頂から眺める富士山は格別にきれいにみえました。また、遠くの
山もあちらこちらに雪を残して、見ごたえがありました。」
足、腰の運動に良かった、また、きれいな空気をすったり、きれいな風景を
見たりで、体のリラックスにもなりました。
