過去のダイエット… | かなこんぶ

かなこんぶ

主に料理の事ダイエットのことファッションのこと恋愛のこと猫のことを載せます!
他にもたくさん載せるよ!
見てね!

ぅち中学生になるまでに2週間で15キロ落とすとか言って1日!!150カロリーまでの離乳食ダイエットをしました。(もちろん続いたゎけありません‥)私が食べてたものゎ離乳食松茸のお吸い物春雨スープこんにゃく麺ところてんなど…そのおかげでところてんに飽きてまずいと感じて嫌いに…そしてそんな日を続けて1日3キロ落ちたりしてました。でも耐えられなくなって過食して結局あきらめてしまいました。
しかもみんなに死ぬよ?とか言われて反対されました。今考えると馬鹿丸出しですね…