信長のシェフ☆金田一少年の事件簿 | 山田涼介★有岡大貴★玉森裕太恋してる///

山田涼介★有岡大貴★玉森裕太恋してる///

キスマイのテレビ出演情報を中心に書いてるよ♪
アメンバー限定記事なのでアメンバー申込みしてね☆


玉森裕太らびゅ

今、信長のシェフ見てるよーんチョキ


玉ちゃんが可愛すぎるドキドキ


早く2話も見たいなー音譜


稲垣ごろうと、しゃべっていて、いなくなってから、玉ちゃんが、「ちょっと!開けてよここ!」


ってゆう所が好き!!


可愛くないはてなマーク


まじでスキーラブラブ



金田一少年さぁ、毎週続いてほしいなー音譜


でも、昨日で終わりでしょ。。


連ドラになってほしかったなぁ!!


山ちゃんもっと見たかったしー。。。



また、山ちゃんの主演ドラマやらないかなぁー音譜



もし、昨日ぐらいから、山ちゃん主演の連ドラやってたとしたら、毎週たまちゃんと山ちゃんに会えるってことでしょービックリマーク



めっちゃ幸せじゃん!


生きててよかったーって思うかもwww



質問受付中なぅドキドキ


答えられる質問には必ず答えるよーんラブラブ



アメンバー整理は今日までだよー音譜


おとといぐらいにアメンバー整理のブログ書いたけど、↓のブログにコメントしてない人は消します!!


http://secret.ameba.jp/2002522/amemberentry-11446963914.html


↑今日までです!!



でわ!


ブタウサギ☆



玉森裕太らびゅ