待機中~♪
おはようございます!!
全く寝てません…。
何だかんだで彼氏さん
帰ってきたのさっき!!
Σ( ̄□ ̄;)笑
あすかは7時くらいに
寝ました。
そしてさっき起きて
今は彼氏さんがお風呂に
入っているので待機中~
彼氏さん寝てないけど
大丈夫なのか??
眠かったら一緒に
今日はお昼寝だなっ☆
今日も楽しい1日に
なるといいなっ♪
あ~はん
全く寝てません…。
何だかんだで彼氏さん
帰ってきたのさっき!!
Σ( ̄□ ̄;)笑
あすかは7時くらいに
寝ました。
そしてさっき起きて
今は彼氏さんがお風呂に
入っているので待機中~
彼氏さん寝てないけど
大丈夫なのか??
眠かったら一緒に
今日はお昼寝だなっ☆
今日も楽しい1日に
なるといいなっ♪
あ~はん

ドキドキっ!!
只今仕事が終わって
一段落ついて一服中…。
今日の仕事は中々
しびれました……。。泣
閉店間際に大量注文
なんかすんなよ!!
何か今日はやたら
1日が長く感じたし
しゅうごとはあんま
連絡とれないし(;_;)
でも明日はしゅうごも
あすかもお休み♪
明日ってかもぉ今日か!
雨なのであすか家でDVD
見ながらまったりです☆
夜ご飯もママが食べて
いきなとの事なので…
うちでしゅうごっちも
ご飯です(≧ω≦)♪
早く明日に
ならないかな♪
しゅうごっちは今
静岡の帰り道なので
なるべく頑張って
今から帰りを待ちます☆
早く帰ってきてぇ~
(ノд<。)゜。☆
一段落ついて一服中…。
今日の仕事は中々
しびれました……。。泣
閉店間際に大量注文
なんかすんなよ!!
何か今日はやたら
1日が長く感じたし
しゅうごとはあんま
連絡とれないし(;_;)
でも明日はしゅうごも
あすかもお休み♪
明日ってかもぉ今日か!
雨なのであすか家でDVD
見ながらまったりです☆
夜ご飯もママが食べて
いきなとの事なので…
うちでしゅうごっちも
ご飯です(≧ω≦)♪
早く明日に
ならないかな♪
しゅうごっちは今
静岡の帰り道なので
なるべく頑張って
今から帰りを待ちます☆
早く帰ってきてぇ~
(ノд<。)゜。☆
