GOONIE DIARY -56ページ目

わぁ~☆☆☆

見れたっ☆






流れ星ッ☆〃







やったぁ~(*´∀`*)







あんまりにも綺麗で
感動しちゃったぁ♪






しゅうごと一緒に
見たかったな…。。。




とりあえずお星様に
お願い事…☆





あたしの気持ちが
届いてたらいいなぁ…☆






あたしもその分
もっともっと今より
しゅうご達を大事にしていかなきゃ!!

10月17日

今日は予定より1時間
起きたの遅かったけど


頑張って起きてせっせと
支度してしゅうごっちを
待たせる事なく出発!!



最初2人でお墓参り



その後神栖のカーショップで芳香剤と灰皿を買いました。



芳香剤はしゅうごっちのトラックと同じ匂いのやつにしてみた♪



ちょーいい匂いなんだぁ~


そして次はUNIQLOへ!



欲しかったお目当ての
やつがなくてショック!!



帰りにホイール屋さんに
行ってホイール巡り!



あすかだってしゅうごっちの車のホイールくらいわかりますよ( ̄^ ̄)笑



車の事は全くわかんないけど……(^o^;



地元戻りカワチで
買い物して



何だかんだいい時間に
なっちゃったので


夜ご飯を食べに今日もまた華子屋!!


うちらどんだけラーメン好きなんだよ♪笑


帰ってきてスパイダーマン見てまったりして帰宅…☆



早く来週にならないかなぁ~(ノд<。)゜。

10月11日

起きて支度して
再びしゅうごっちと
合流しまして






今日は天気がよいので
釣りに行きました♪




餌買って飯岡の堤防へ!






何だあそこっ(οдО;)!





あすかの予想以上に
テトラがでかく
隙間だらけ……






怖いっ(ノд<。)゜。!!





しゅうごっちが手引っ張ってくれて無事到着!!






何が釣れるか楽しみに
しながらひたすら待ちます♪






ピクピクッドンッ







きたぁ~~(o>ω





え………








魚じゃない………








何だこれ……??







ビッ!


ビニール?!(οдО;)







よくあるマンガのオチじゃねーかよ!!






そしてしゅうごの竿にも…





ピクピクッドンッ







きたぁ~(o>ω






何だこれ…??







ってしゅうごっちも
ビニールかよッ!!笑






2人してビニールかよ!





普通におもしろいよ!笑






そして後から
ホーマーとまりも来て


りょうくんと
たつやさんも来た☆






たつやさんがバイク
乗っていいよって言って
くれて…(*´∀`*)☆







初めてしゅうごっちの
後ろに初乗りしましたドキドキ







前からしゅうごっちの
後ろに乗りたくて


今日やっと
願いが叶った…☆






たつやさんに感謝だなぁ♪





まぢめちゃめちゃ
おもしろかったぁ~!!






しゅうごっちも
かっこいかったドキドキ






また乗りたいなぁ~♪






そして釣りの方は
結局私達もまり達も
何も釣れないまま終了!笑




でも夕陽がすごい
キレイだったの(≧ω≦)☆





海は癒されるなぁ~





道具かたしておしゃべりしてみんなとバイバイ♪






お腹が空いたので
今日は華小屋へ!!






まぢうまかったぁ~♪






今日は本当に休日らしい
休日を過ごせましたドキドキ
GOONIE DIARY-200910111725000.jpg