1月23日の出来事☆″
起きて支度して
しゅうごっちを
起こして合流~

今日はしゅうごっちの
車に乗ったのだッ☆
嬉しいなぁ~!!
煙草とコーヒーを買って
一緒に波崎へ!!
しゅうごとあたしの
気持ちが届いてると
いいなぁ…☆
車庫に戻って
あまりにも
サリーちゃんが
汚いので洗車ッ♪
結構込んでたなぁ~。
しゅうごっちはいつも
サリーちゃんを一生懸命
一緒にきれいにしてくれる(;_;)
優しいなぁ…(≧ω≦)
終わってお腹空いたから
久しぶりにトイランドへ
クレープ食べに行った♪
うまし~(´∀`)☆″
そして走行中
テクテク歩くあやのと
荒井ちゃん見かけた♪
手振ったけど
わかったかな(*/ω\*)?
それから海まで
ドライブしに行った♪
久しぶりにあんなに
綺麗な夕日見た…。
何か感じるものが
あたしにはあった…☆
ありがとうございます…☆
それからゲーセン行って
しゅうごっちが
ゲーム頑張ってた♪笑
それから夜ご飯を食べに
かまやへGO~☆
2人でカレーうどんを
仲良くたいらげ
そのまままったり♪
この日は色んな意味で
カルチャーショックを
受けたねしゅうごっち!笑
そしてターミネーターの
続きが気になる…!!
今日もよい休日でした
しゅうごっちを
起こして合流~


今日はしゅうごっちの
車に乗ったのだッ☆
嬉しいなぁ~!!
煙草とコーヒーを買って
一緒に波崎へ!!
しゅうごとあたしの
気持ちが届いてると
いいなぁ…☆
車庫に戻って
あまりにも
サリーちゃんが
汚いので洗車ッ♪
結構込んでたなぁ~。
しゅうごっちはいつも
サリーちゃんを一生懸命
一緒にきれいにしてくれる(;_;)

優しいなぁ…(≧ω≦)

終わってお腹空いたから
久しぶりにトイランドへ
クレープ食べに行った♪
うまし~(´∀`)☆″
そして走行中
テクテク歩くあやのと
荒井ちゃん見かけた♪
手振ったけど
わかったかな(*/ω\*)?
それから海まで
ドライブしに行った♪
久しぶりにあんなに
綺麗な夕日見た…。
何か感じるものが
あたしにはあった…☆
ありがとうございます…☆
それからゲーセン行って
しゅうごっちが
ゲーム頑張ってた♪笑
それから夜ご飯を食べに
かまやへGO~☆
2人でカレーうどんを
仲良くたいらげ
そのまままったり♪
この日は色んな意味で
カルチャーショックを
受けたねしゅうごっち!笑
そしてターミネーターの
続きが気になる…!!
今日もよい休日でした

おデートの日☆″
1月16日
9時に起きて支度して
しゅうごっちを起こし
おデートッ

の前に車屋さんで
オイルとエレメントを
交換して翔ちゃんとこで
ガソリン入れて
Let'sららぽ&IKEAッ♪
最初にIKEAに行って
家具やら小物を物色!
『こーゆーベットがいいねぇ~』
『ダメだよ!これじゃー絶対チーにガリガリにされるもんッ!!』
会話はこの繰り返し!笑
なぜか家具を決めるのは
全部チー基準!笑
ちなみにチーは
しゅうごっちが飼ってる
ヤンチャのワン子!笑
可愛いのがありすぎて
いっぱい欲しいのあった♪
とりあえず今日は
下見に来た感じで
購入はまた後程☆
そのままららぽに移動して
りょうじの成人祝いを
選びに行った♪
しゅうごっちと一緒に
STUSSYでTシャツ買った*
喜んでくれるといいねッ
って話ながら
テクテク歩き周り
『ゴディバ食べたい
』
ってしゅうごっちの
一言でスウィーツ
道まっしぐらッ!!
ゴディバも
ストーンアイスも
まぢうまくてヤバかった
(≧ω≦)♪
ららぽ来たらこの2つは
欠かせないよねッ!!
そしてもぉ
ストーンアイスで
レシートは間違えて
捨てません…笑
またテクテク歩き
無印で化粧品購入*
そしてもぉ無印で
渡されたお釣りを
手放して床にお金を
ばらまきません…笑。
本当自分抜けてんなぁ~
(・・;)…………
そしてアジアンショップに行ってバックと巻きスカートを購入しましたッ♪
どちらも激安!!
いい買い物出来て
よかったぁ~(´∀`)
それからまたひたすら
テクテク歩き
色んなお店を物色して
ららぽとバイバイ☆″
帰りに華子屋で
ラーメン食べて
りょうじにプレゼントを
渡しに行った♪
りょうじ喜んでくれて
よかったぁ~!!
やったねしゅうごっち☆
そしてしゅうごっちも
りょうじの喜んだ顔を見て
本当に嬉しそーだった♪
本当によかった(≧ω≦)
りょうじと
バイバイして
その後はしゅうごっちと
まったりベルサメムーチョ
でしたッ
笑
今日も全然
寝てなかったのに
連れて来てくれて
本当にありがとうッ(;_;)
ちょー楽しかったぞ
しゅうごっちッ

またららぽ一緒に
行こうねッ☆″
9時に起きて支度して
しゅうごっちを起こし
おデートッ


の前に車屋さんで
オイルとエレメントを
交換して翔ちゃんとこで
ガソリン入れて
Let'sららぽ&IKEAッ♪
最初にIKEAに行って
家具やら小物を物色!
『こーゆーベットがいいねぇ~』
『ダメだよ!これじゃー絶対チーにガリガリにされるもんッ!!』
会話はこの繰り返し!笑
なぜか家具を決めるのは
全部チー基準!笑
ちなみにチーは
しゅうごっちが飼ってる
ヤンチャのワン子!笑
可愛いのがありすぎて
いっぱい欲しいのあった♪
とりあえず今日は
下見に来た感じで
購入はまた後程☆
そのままららぽに移動して
りょうじの成人祝いを
選びに行った♪
しゅうごっちと一緒に
STUSSYでTシャツ買った*
喜んでくれるといいねッ
って話ながら
テクテク歩き周り
『ゴディバ食べたい
』ってしゅうごっちの
一言でスウィーツ
道まっしぐらッ!!
ゴディバも
ストーンアイスも
まぢうまくてヤバかった
(≧ω≦)♪
ららぽ来たらこの2つは
欠かせないよねッ!!
そしてもぉ
ストーンアイスで
レシートは間違えて
捨てません…笑
またテクテク歩き
無印で化粧品購入*
そしてもぉ無印で
渡されたお釣りを
手放して床にお金を
ばらまきません…笑。
本当自分抜けてんなぁ~
(・・;)…………
そしてアジアンショップに行ってバックと巻きスカートを購入しましたッ♪
どちらも激安!!
いい買い物出来て
よかったぁ~(´∀`)
それからまたひたすら
テクテク歩き
色んなお店を物色して
ららぽとバイバイ☆″
帰りに華子屋で
ラーメン食べて
りょうじにプレゼントを
渡しに行った♪
りょうじ喜んでくれて
よかったぁ~!!
やったねしゅうごっち☆
そしてしゅうごっちも
りょうじの喜んだ顔を見て
本当に嬉しそーだった♪
本当によかった(≧ω≦)

りょうじと
バイバイして
その後はしゅうごっちと
まったりベルサメムーチョ
でしたッ
笑今日も全然
寝てなかったのに
連れて来てくれて
本当にありがとうッ(;_;)

ちょー楽しかったぞ
しゅうごっちッ


またららぽ一緒に
行こうねッ☆″


