バレンタイン
バレンタインデーKiss♪
バレンタインデーKiss♪
13日に1日早いけど
しゅうごっちに
ティラミスとトリュフを
渡しましたッ

ベタにハート型の
彼の好きな色の箱に入れて…笑
いやーさ
人生で1度は大好きな人にベタなシチュエーション
してみたかったんですッ!
ハート型の箱
その相手がしゅうごで
よかったなぁ♪
しゅうごっち喜んで
食べてくれて本当に
嬉しかったッ(≧ω≦)
ティラミス初挑戦だったからドキドキだったよ(*_*)
よかったぁ~☆
『今までで1番最高の
バレンタインだったよ
』
ッて言われた時
泣きそうになった…(;_;)
また来年も受け取ってね
しゅうごっち
大好きだよ~

バレンタインデーKiss♪
13日に1日早いけど
しゅうごっちに
ティラミスとトリュフを
渡しましたッ


ベタにハート型の
彼の好きな色の箱に入れて…笑
いやーさ
人生で1度は大好きな人にベタなシチュエーション
してみたかったんですッ!
ハート型の箱

その相手がしゅうごで
よかったなぁ♪
しゅうごっち喜んで
食べてくれて本当に
嬉しかったッ(≧ω≦)

ティラミス初挑戦だったからドキドキだったよ(*_*)
よかったぁ~☆
『今までで1番最高の
バレンタインだったよ
』ッて言われた時
泣きそうになった…(;_;)
また来年も受け取ってね

しゅうごっち
大好きだよ~


1月26日の出来事☆″
今日は早起きして
しゅうごっちとりょうじとまいちゃんと幕張~♪
今日はまいちゃんの
免許の試験なのです☆
行きの車内にぎやかで
楽しかったぁ~!!
何かりょうじとまいちゃんが一生懸命試験の問題やってる姿が可愛くてしょーがなかった♪
幕張着いてみんなで
でご飯買って
まいちゃんは試験へ☆″
待ってる間鑑定団行ったり
車でしりとりやってた!笑
なぜだかあたしの
しりとりの発言に
しゅうごとりょうじが
爆笑してた!!
はて(゜U。)?
なぜだ??笑
まいちゃん帰ってきて
無事合格♪
よかったねぇ(≧ω≦)!
帰りはジェットに寄った♪
まぢトラックの部品
ありすぎてびっくり!
あすかも早く
しゅうごっちとお揃いの
ハンドルカバー欲しい…
(´;ω;`)
しゅうごっちと
りょうじも目キラキラ
だったねッ(*´∇`)☆
帰り道はみんな
お疲れモード…☆
みんなお疲れ様♪
まいちゃんもよく
頑張ったね!!
地元着いて
りょうじとまいちゃん
バイバイして
その後しゅうごっちと
華小屋♪
帰りにそのまま
Goo行って
雑誌立ち読み
あすかは化粧品コーナー
フラフラ♪
途中しゅうごっちが
マリオカートに熱中!!
あたしも参加♪
あたしマリオカート
まぢ下手くそなのに
奇跡的に1位獲得☆″
うれし~(≧ω≦)**
ってかおもしれ~!!
そして帰りにアイス
一緒に買って
車で今日も色々語り…☆
そして私の計画が
バレるという悲劇が
起きて…(/_\;)笑
しゅうごっちを送って
帰宅しました♪
しゅうごっちとりょうじとまいちゃんと幕張~♪
今日はまいちゃんの
免許の試験なのです☆
行きの車内にぎやかで
楽しかったぁ~!!
何かりょうじとまいちゃんが一生懸命試験の問題やってる姿が可愛くてしょーがなかった♪
幕張着いてみんなで
でご飯買ってまいちゃんは試験へ☆″
待ってる間鑑定団行ったり
車でしりとりやってた!笑
なぜだかあたしの
しりとりの発言に
しゅうごとりょうじが
爆笑してた!!
はて(゜U。)?
なぜだ??笑
まいちゃん帰ってきて
無事合格♪
よかったねぇ(≧ω≦)!
帰りはジェットに寄った♪
まぢトラックの部品
ありすぎてびっくり!
あすかも早く
しゅうごっちとお揃いの
ハンドルカバー欲しい…
(´;ω;`)
しゅうごっちと
りょうじも目キラキラ
だったねッ(*´∇`)☆
帰り道はみんな
お疲れモード…☆
みんなお疲れ様♪
まいちゃんもよく
頑張ったね!!
地元着いて
りょうじとまいちゃん
バイバイして
その後しゅうごっちと
華小屋♪
帰りにそのまま
Goo行って
雑誌立ち読み
あすかは化粧品コーナー
フラフラ♪
途中しゅうごっちが
マリオカートに熱中!!
あたしも参加♪
あたしマリオカート
まぢ下手くそなのに
奇跡的に1位獲得☆″
うれし~(≧ω≦)**
ってかおもしれ~!!
そして帰りにアイス
一緒に買って
車で今日も色々語り…☆
そして私の計画が
バレるという悲劇が
起きて…(/_\;)笑
しゅうごっちを送って
帰宅しました♪
1月24日の出来事☆″
仕事が終わって
今日はしゅうごっちも
上がりだったので…
『TSUTAYA行こう』
を口実にしゅうごっちが
会ってくれた♪笑
TSUTAYAにDVD借りに
行ったはいいものの
ピンとくるものがなくて
何も借りず退散!笑
灯台行き仲良く
色んな事話したり
ふざけたりしてた♪
しゅうごっちに
会えてよかったぁ

今日はしゅうごっちも
上がりだったので…
『TSUTAYA行こう』
を口実にしゅうごっちが
会ってくれた♪笑
TSUTAYAにDVD借りに
行ったはいいものの
ピンとくるものがなくて
何も借りず退散!笑
灯台行き仲良く
色んな事話したり
ふざけたりしてた♪
しゅうごっちに
会えてよかったぁ

