10月10日
今日は3時まで仕事
終わって急いで支度
したんだけど…
しゅうごっちを迎えに
行ったらしゅうごっちは
ブスくれてました…(^o^;
ごめんね(ノд<。)゜。
急いでオートウェーブ!
シャンプーとか買って
あすか
♪
初めた時間が遅くて
気がついたら真っ暗!!
それでもしゅうごっちは
一生懸命サリーちゃんを
洗車してくれました!!
優しいなぁ
しゅうごっち…(;_;)
終わった時には
ママがカフェオレ
作ってくれてた☆
ママにご飯いらないって
言ったのに
ママは普通に
ご飯作ってた!!笑
しゅうごやったね♪
まったりして
デザート食べたいねって
なったからCOCO'S!!
それからホーマーと
まりと幸弘と合流して
ホーマー
まぢゴッドタンやばい
おもしろい♪笑
みんなで爆笑!!
気がついたら
まりは爆睡!!笑
いい時間になったので
みんなとバイバイ…☆
その後はしゅうごと
ベルサメムーチョで
朝方帰宅しました☆
終わって急いで支度
したんだけど…

しゅうごっちを迎えに
行ったらしゅうごっちは
ブスくれてました…(^o^;
ごめんね(ノд<。)゜。
急いでオートウェーブ!
シャンプーとか買って
あすか
♪初めた時間が遅くて
気がついたら真っ暗!!
それでもしゅうごっちは
一生懸命サリーちゃんを
洗車してくれました!!
優しいなぁ
しゅうごっち…(;_;)
終わった時には
ママがカフェオレ
作ってくれてた☆
ママにご飯いらないって
言ったのに
ママは普通に
ご飯作ってた!!笑
しゅうごやったね♪
まったりして
デザート食べたいねって
なったからCOCO'S!!
それからホーマーと
まりと幸弘と合流して
ホーマー

まぢゴッドタンやばい
おもしろい♪笑
みんなで爆笑!!
気がついたら
まりは爆睡!!笑
いい時間になったので
みんなとバイバイ…☆
その後はしゅうごと
ベルサメムーチョで
朝方帰宅しました☆