タイトル、煽りすぎ 🤭




遺族年金も改正というか改悪されるんですね


ざっくり言うと、

夫を亡くした妻を生涯にわたってサポートした

制度が見直されます


ざっくりすぎるわ泣き笑い


遺族年金については、

ややこしいので、

詳しくはyoutubeを見てください



↑現行の制度


現行の制度では、

夫を亡くした妻は、生涯に渡って

手厚くサポートしてもらえてます





簡単にいうと、

生涯にわたってのサポートがなくなる



youtubeにも

専業主婦、完全終了とあるように

専業主婦は、大ダメージ


さらに主婦年金も見直し必須


これらを踏まえ、

女の子に👧

いい旦那さんと結婚したら💒安泰よーなんて

言えないわ


寿退社、家事手伝い、3高なんて昔の話


女の子👧👧👧3人のママ友が

できるだけ、好条件の人と結婚して

養ってもらおうと話す人がいるんですよね


娘のお友達でも大学卒業したら、

すぐ結婚して💒

働きたくないって言ってる子がいます


こういう考え、こわいね😱


昨日は、日華化学利確 5,830円の実利

オカムラ買い戻し



では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート