早起きして男子バレー🏐

娘と観戦中ラブ


日華化学100株

芙蓉総合リース6株

三菱HCキャピタル5株

三菱商事50株


ちまちま買ってます

あんな相場の中、日華化学は、プラスポーン


これだけ下がったら

買いたい銘柄も再考ですね



ゆっくりゆっくり買っていきますか、、、


それにしても、終わることのない下げ⤵️


怖すぎるわガーン


ブラックマンデー以来なんだとか


私が見てるyoutuberさんは、

この暴落回避してます

あっぱれ!


株の買い時さんは、

7月11日にほぼ全株を売ってます

泣く泣く損切りしたって


上岡正明さんは、下げが来ると

予想がドンピシャで

キャッシュ高めて、ここから買っていくと


ミスターケイさんは、

7月中旬から、今はしない方がいいといって

ノーポジで様子見



あー😩youtube聞いてて、

私も警戒して、

7月からは、デイトレオンリーで

キャッシュ高めてたのに


出動が早すぎた滝汗

月曜から買ったからなあ


1週間待てば良かったわ泣き笑い


雇用統計では、失業率の悪化で

米国🇺🇸景気後退入りと

言われてますね


ちなみに景気後退がきたら、

1年ほど続くそうです

by バフェット太郎さん





日経先物もまた1000円ほど下げてて

35,000円も割れたり


日経は、天井をつけた可能性が高そうですね

42,000円から34,000円


8,000円の下げなら、約20%の下落


まだ下がるのか?

それとも、レンジ?


全くわかりません指差し


FXでドルも買いました

円高さらに進んでますよね

前回買ったドルは、➕27円で撤退 笑


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール