昨日は、電車で🚃お出かけ


なので、出かける前に、、、



日華化学を300株成り行き注文


だがしかし、

ストップ高で買えませんでしたえーん



そして、電車の中で証券口座にログインして、

MS&AD買いました


後、コマツ50株と

野村不動産と三菱商事


我慢できず😅


ここからは、1人反省会


7月入ってからは、

警戒MAXで持ち越さないで

デイトレメインでやってたわけですよ


そして、今週月曜から買い始めたんですが、

早かったガーンガーンガーン


37,000円は、想定内だったのに、

勇み足になってしまいました悲しい


いつもなら、微益で利確するのに

結構利益が出ても利確しなかった


暴落で中長期用で

仕込みたいという思いが

強かった

数年後の配当金に目がくらんだ👀


3年後息子達が下宿するかもしれないから

その時のためにもキャッシュフロー強化で

いいところで、高配当を仕込みたかった


いつもなら、

重大イベントでは、持ち越さないのに、、、



ここは、大いに反省しなければ指差し


では、ここからどうするか?


とはいっても、

まだ余力があるので、

ここからは、まだ買えていない株を

時期をずらして、買っていこうと思います♪


余力があるのがせめてもの救い笑い泣き


下手なナンピンスカンピンで

ナンピンできない私ですが、

単元未満株でも

ナンピンしていこうと思います指差し


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子の口座は、大丈夫か?


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール