前場で

野村不動産ホールディングス買いました

(一応配当目当てで)


仕事もあったので、

もう相場は💹見るつもりなく、、、


だがしかしだな

スマホで📱日経がマイナスになってるのを知り、

思わず利確してしまいました

昨日買った品川何とかも


6,210円の実利


ホールドで配当もらいたかったのに爆笑

良かったのか?

これで良かったのか?

ちょっと自問自答しましたが、

まぁ仕方ない


宮地エンジニアリング100株

screen5株とレーザーテック2株

単元未満株で買いました



そろそろ、下げ止まる?


単元まで買い増していきたい

次の半導体祭りには、

私も参加したい!

当分先かなウインク


来週は、買っていっても

いいかなぁ?


いいとも〜

タモさん、お元気かしら?笑


さてさて、

日曜日から家族🧑‍🧑‍🧒旅行です✈️


エクシブ軽井沢泊まります

今回二度目2️⃣

確か5年前




その時の子供達


そうそうこの時、

ドン小西さんに会ったのよー


ド派手だったわびっくり


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート