書こうか迷ったんですが、、、


実は、




応募してた投資セミナーに当選したので、

受けてきましたてへぺろ


投資セミナーの講座内容に

興味があったわけではなく

上岡さんに会いたかった❤️


大好きなの❤️

心が広いところが好き


下町侍さんは、ドル覇権が終わるから

ドル建てのものを投資するのは

リスクがあると


主催してた投資会社の話では

原油、天然ガスが上がると⤴️


上岡さんは、数年後に日経が5万になっても

おかしくないと


あまり、覚えてることないんですが

↑オイオイ

最後、抽選で10名ほど、

上岡さんと個別面談できたんですが

ななななんと

当たりました🎯


きゃー🫣推しと

間近で話せる〜


ドキドキ💓


これが目的ですからね


告白してきましたよ愛

大好きですって 笑


そして、最後握手🤝してもらいました


写真も撮りたかったなぁ


大満足です♪






カツサンドとお水いただきました

ありがとうございます指差し


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


SALE中⇩