結局、エヌビディア損切りしました


➖13,611円ガーンガーンガーン


そして、TLT買いました!


朝、日経先物が下がってたから

持ち越した西華産業とJFE心配しましたが、

無事に利確


こちらは、6,600円の実利


で、JTと1570買ってみた指差し


もう1ドル160円なんですね

びっくらぽんびっくり


こんな円安の時ですが

米国🇺🇸債券ETF欲しいなぁと


TLTは、エヌビディアを損切りして買ったので

少額だけ


追加で100万ほど欲しいなあと

でも、ドルもうないから

ドルに変えてからじゃないと買えない

為替が、、、


悩む


EDVは、分配金利回り3.92%

過去10年間での高値は、180ドル

現在は半分以下


ここから、アメリカ🇺🇸利下げで

債券価格が上がると思われる


株価暴落のヘッジにもなる


ここから2倍になれば、

1ドル80円にでもならない限り、

損はしない

分配金ももらえるし


どうしましょうはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日のおひとり🏠ランチ🍙




100グラム88円で豚ひき肉が売ってたんで

大量買い


餃子🥟作って

焼売作って、包んでばっかり爆笑


タッパーのまま失礼します 笑

洗い物増えるんでね

ちなみにトレーは、100均





残り物とかない時に重宝してるもの↑


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



NATURAL BEAUTY BASIC

SALE中↓