がんばってはたらく、、、


タイトル   小学生か!


老後のことあれこれ考えた結果

私が今の仕事を続けたら問題ない指差し


ということで、

がんばってはたらく 泣き笑い


昨日も半年分の会計🧾処理

しました

youtube聞きながら


自由だなあ


働いて、休んで休んで休んで

月8日ぐらいしか働かないペース爆笑



労働保険の締め切りがもうすぐなので

行かないと


去年締切すぎてしばらく放置してたら

こわ〜いハガキが届きましたガーンガーンガーン



昨日は、半導体でトレードだあと

意気込んでたんですが、

二度寝して起きたら9時過ぎてましたてへぺろ


半導体の銘柄探したけど

ちょっとわからなくて、、、


出来高のある少し前に触ったELEMENTSで

トレード


思うように上がらないから

切ったら、その後急上昇

実利670円


書く意味ある?笑



あーあ

1万は稼げたわ


14万ほどの資金で1時間も経たずに

1万稼げるっていいよね

いや、稼げなかったんだけど


KDDIとハークスレイも買って

売りました

合わせて2,570円


だから、書く意味ある?笑


これは、上なのか?と思い

西華産業、JFE買って持ち越してみた


上ってことで合ってる?


夕方から🌆娘とお買い物



娘の服買いました

買わされた?


右は、何と1000円

これにパールデニム 合わせたら

可愛くない?



左は、ナチュラルビューティベーシックのもの

このボウタイブラウスと悩みました↓




このワンピース👗は、

サイズがなくて、、、


お取り寄せしました




では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート