またまたyoutubeネタ




過去にSP500

長ーい停滞期が定期的にあります


ワオガーンガーンガーン


長期では右肩上がりだと言っても

老後資金として積立て

取り崩す時に20年も停滞されたら、

計画狂いますやん指差し


しかも、この停滞期

30%から50%上下してる↕️


若い世代なら何も考えずに

ひたすら積立たらいいけど、

シニア世代は、🧓

こういうこともあるって

思っておかないとダメですね


さて、昨日は、上がり始めたところで

参戦しました

あんなに上がる⤴️とは、

思ってなかったけど


今は、持ち越さず

その日に終わるスタイルです


14,489円の実利

これで、今月20万超えましたキューン


ちまちまちま

せこせこせこ


で、エヌビディア

昨日は上昇してますね

含み損6,000円ほど


矢印のところ

一番高いところで掴んでますから



新値は、買いじゃなかったの?

高値掴みの天才だね笑い泣き


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート