私、2023年から株の売買しておりますが、

それまでは、投信積立と優待株のみで、

ほぼログインすらしない投資家でした


たまーにFXは、しておりました


何をしていたかというと

教育ママ👩をしてたんです


自他共に認める教育ママてへぺろ


3人の子供は👦👦🧒

中学受験をして、中高一貫校に


子供達の勉強📚は、かなり見ました


最近思うんですよね

学歴より金融教育よねって


年収300万で40歳で2.5億の資産を築いた

なすびさん🍆は、学歴がないと

本人が話されてます


なくてもいいよね

それだけの資産築ける才能あるなら


この方は、インデックス投資と不動産投資

そんな特別なことはしていない


子供達には、しっかり身につけて欲しい

金融リテラシー


なすびさんの🍆youtube見て、

高校生の双子にお小遣いから

投信積立するように言いました

兄 月1500円

弟 月1000円

大学生の娘も、バイト代で積立中


去年、3人に30万資金を渡して、

単元未満株で株の運用をさせてます


弟は、ブログさぼってばかりいますが、

30万から57万に増えてます指差し


プログラミングも

やらなくなってしまって、、、

やって欲しいんだけどなあ


一時はゲーム🎮作ったり

アメブロもどき作ったりしてたのに








三井住友銀行は、

デジタル部門の人材、年収5000万ですよラブ


頑張って欲しいなあ指差し

そんな簡単じゃないか


でも、20代で年収5000万稼いで、

さっさと資産を築いたら

人生勝ち確じゃね?笑


昨日の実利は、2500円ほど

今月20万超えれるか!?


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート