朝起きてびっくり‼️

エヌビディア下がってる〜



2日連続大陰線は、あかんけど

十時線ですね

もう少し見ましょうか



そして、マイテンえーんえーんえーん


さて、昨日はデイトレで4,755円 

売り買いして持ち越さず、

デイトレだけやるように

してますが、なかなか銘柄が難しい😓


木曜日にデイトレした2銘柄

何の会社かも知りませんが、、、




金曜日も引き続き大陽線


出来高が増えて、連続陽線で

上がるような⤴️銘柄に乗りたいわ


トレール注文でついてって

逆指値しておけば完璧👌

言うだけ番長てへぺろ


トレール注文試そうとしましたが

わかりませんでした


6月が権利月の株も下がってますよね


7月利上げ観測で資金が逃げてるんですか?

まぁ、わかりません爆笑


フランフランがSALE開始


このシリーズ可愛い😍









ソファやラグも












では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート