どうも、ちまちま子です

昨日もちびちびと4,930円の実利

これ、書く意味あるかなぁと

思うぐらいの金額 笑


ほぼ100株でのトレード

仕入れては売りの短期売買

中国塗料とヒューリック買いました


先週金曜日の午後に買った株

残ってるものの含み損3万ほど、、、


さて、インド株🇮🇳

6月初めに選挙で

ズドーンと下がりましたが

その後、V字回復しております




選挙の時に拾った方

おめでとうございます👏


双子のジュニアNISAも含み益が

100万超えました💯


長男も次男もインドの投信も

買ってます


ジュニアNISA始めたころは

わけわからず、手数料の高い投信買ってます

その時は、安い手数料のインド投信

なかったよね?


まぁ、それ以上にパフォーマンスが

出てるのでよしとしましょう


頑張れ👍インド🇮🇳


もちろん、日本も🇯🇵🗾


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート