あらぁ寄り天だったんですね!


またまた9時前に成行買いしてすぐに利確


1,400の実利 笑


それと水曜日の夜に買ったドル💲

朝一で利確



ちまちま子です 泣き笑い


FXの資金は、約15万


今年の利益は、



高配当株で

半年18000円の配当もらおうと思ったら

90万から100万いりますよね


水曜日の夜に買ったのは、ドルだけじゃなく

アップル🍎も買いました




こちらも14万ほどの資金

少し前に2銘柄利確

1万弱の利益だったはず

損益の見方がわかりません笑い泣き




アップル🍎のチャート📈

出来高をともなった大陽線の翌日

買いました


上昇の⤴️初動なのか高値つかみなのか?

はてさて


昨日は、大学のサークル仲間とランチ

ANAクラウンプラザホテル🏨












中華です

株主優待使いました


友達の娘さんと息子さん

2人とも公認会計士に合格したそうです

おめでとう🎊


ランチコーデ



これ、娘のインスタ

右が娘 左は娘のお友達です


このインスタの娘がしたコーデと

同じコーデしました


コノオバサン、イタイイタイ笑い泣き


今年は、このTシャツ買います




では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート