前日に引き続き、、、

9時前に成り行き注文してからのすぐ利確


が、、、

トヨタ空売りしたんですが

欲を出したら、マイ転してしまい

天井付近で損切り




前場の高値 3,218円

3,215円で空売りを損切り

天才だね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


同業者との会合があったので、

待てないから

慌てて決済したのよ

時間がないのにやるなぁ


トヨタ自動車の空売りは、

ほぼ天井圏で損切りし

宮地エンジニアリングの爆上げは、逃す笑い泣き


昨日は、140万円ほどの資金でのトレード↓


とりあえず、微益

2,710円の実利


今月は今のところ



実利こんな感じ


十分です



1日で売買完結して、

持ち越さないのも悪くない


先月は、

買い散らかして持ち越して、

やらかしちゃったんで

その日に買ってその日にお片付けスタイルで🪮


これが上手く機能するなら、

少額100万ほどでトレードしてもいいかなぁ

どうせビビリで余力使わないし

100万で月10万以上稼げるなら

いいよね指差し



昨日午後から銀行に🏦

新札を両替しに行ったんですが

窓口だと手数料440円もするってガーン


びっくりするわ指差し

高すぎるでしょ


カードで機械で両替すると無料🆓



いろんなところでお金が💰かかりますねぇ


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート