高配当株投資してる方の

youtube見てたら、、、


オリックス株の過去を知るびっくり



↑youtubeより


リーマンショックの時、

95.5%も下落してる〜


そんなことある?




ヤフー記事


あったみたい😅


私が投資を始めたのは、リーマンショック後

投資ブログを読み始めた時、

ほとんどの方がリーマンで痛い目をあい

大きな含み損を抱えてました

数千万吹っ飛んだ方も

まさに地獄絵図

まだブログをしてる方はましな方で

一発退場をくらった方は、

ブログもやめてました



今とは、真逆ですね


それにしても95%も下落した株を

持ち続けるってなかなか気合いがいりますね

早めに損切りして逃げて

買い直した方が良くない?笑


オリックス株にこんな過去があったなんて

知りませんでした


てかてか、

聞いてた話と違うやん

両学長は、4割から5割減って指差し



逆にここで拾った方は、超ラッキー✌️




10 誰もが絶望する暴落時に買え


高配当株投資は、完全な逆張りですね


さて、今日からNTT、レーザーテック、トヨタが

どうなるのか?

注目してます


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっと更新


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール