若者って、、、笑

年齢がバレる




昨日は、ママ友とモーニングラブ

旦那は、置いて


さてさて、3人でモーニングしたんですが、

私以外は、社会人のお子さんが

いらっしゃいます🤗


で、新NISAの話になり、

お子さん達やっぱりやってるらしい


idecoと新NISA、どちらも


今時の若者の常識ですね

若者って、、、←2回目指差し


私達は、ギリ年金逃げ切れるかなぁ

でも、子供達は、無理よねって


やっぱり、idecoとNISAは、必須


うちの娘も大学生ですが、

投信積立やってます



子供達は、まだまだ先が長い

時間を味方にできる


少額からでもいいから、

早く始めて、資本主義の恩恵を受けるべし


今時の若者の常識でした!

若者って←3回目爆笑



では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール