とりあえず様子見おねがい

思わず、横河ブリッジだけ

買っちゃいましたが、、、

株たんの年初来安値を

利回り順に並べてみた!



安藤ハザマは、上岡さんの書籍で推してたわ


NTTもKDDIもかなり下がってきてますよね


利回り4%が高配当株なのかなぁと

思ってるんですけど、

改めて米国債🇺🇸って魅力的だなぁと


短期の国債しか買ってないので、

長期に乗り換えたいなぁと


満期まで金利がさほど下がってなかったら

満期まで持っておいて

もし、下がるようなら⤵️

売って買い直そうかなと




昨日の結果でまた上がったみたいなので

そのまま持ちます



来週は、どうなるんでしょうか



では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール