Xでの記事です




この方は、インデックス投資されてます

実際SP500なら、過去に半減もあった


節約ふゆこさんのyoutubeより




高配当株投資について調べるようになってからの

素朴な疑問


株価が下がったら?

配当以上にダメージデカくない?ってこと


ヤフーの記事では、

売らない、

安産資産として余力を残しておいて

買い増すとありました






銘柄選定が大事ってことですね!


この両学長のyoutubeで

今高配当株投資を始まるなら、

この銘柄とリストがあったみたいですが

今は、会員じゃないと

見れないそうです




ぼやかされてる↑笑

月2000円の会員なら見れるんですって


見たいわー爆笑

でも、月2000円て割と高い


とりあえずは、今まで無配だったことがないかは

見た方がいいと


テスタさんは、

コロナの時にちゃんと配当が出てたか

見ることと話されてます


高配当株投資も楽ではないですね!


昨日はデイトレで4,000円の実利でした


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール