新NISA口座のインド🇮🇳

買い値に逆指値しようか

かなり悩みました


引っ掛かったら、

その枠で高配当株買おうかと


途中で🆕NISAで個別しようと

変更したから


今年の枠の無駄遣いになるけど

損はしてないしと、、、


でも、反発したんで、

やめました🫷


三井住友の昨日の下げ

えげつなかったですねガーン

youtuberの方、

昨日の金融系の下げで

数百万利益が飛んだと


前日に三井住友は、利確してたんですが、

MS&ADと1489は、残してたんで、

マイテンしました悲しい


短期売買では、強い株に乗ることが

多いので、逆指値は、

した方がいいなあと


昨日は、午前中に色々買って

やっぱり後場で、

手仕舞いしてと

バタバタでした笑い泣き




バタバタの様子↑


無駄な損切りいっぱい

今日、先物上がってるし⤴️


めっちゃ下手えーん


日経も狭いレンジでの動き

どちらかにこの後動くはず


↑か↓か


金曜日の雇用統計

メジャーSQということで、

ポジション少なめで

控えめに行きます


含み損になりたくないし

資産を減らしたくない


大きなポジションで

下落相場💹に巻き込まれたら

すごい勢いで含み損拡大しますからね


挽回できるほどの利益を

私は、デイトレで出せません笑い泣き


5月マイナスだったし

当分ノロノロ運転します口笛



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール