インド🇮🇳1678

窓開けからのギャップアップ⤴️大陽線




新🆕NISA口座、300万しかないのに

このお陰で前日比➕8万弱


インド選挙

このせいかな?

シランケド


事実で売るにならなかったらいいけど

モデイさんに期待ラブ


楽天証券の口座も

三井住友、MS&AD、1489が育ってます


損切りしたから、どの口座も

トータルでは、含み益


損切りしたから当たり前指差し


このままホールドか利確か考えて

一旦ホールド

含み益溶かして慌てて利確もあり得る笑い泣き


もう少し上がって欲しいなぁ飛び出すハート


見てるだけの相場で💹

昨日は、株主優待で1人ランチ




これで700円

高くなってる


チラッと見えるファイルに入ったレシートの山

会計処理しないと、、、


この後、🍠芋ケンピ食べて

お昼寝しました💤💤笑


お昼寝💤の後で

このyoutube聞きました






テスタさんのポートフォリオ↑

高配当株のFIRE口座です


やっぱり分散投資してる〜


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート