マネックス証券の無料セミナー🆓

申し込みましたラブ



大丈夫なやつよね?笑


株は、

ジャンピングキャッチした三井住友銀行🏦と

ms&ADが頑張ってますが

含み損の銘柄もあって、

散らかったものを片付けないとと思ってますてへぺろ

日経は、ちょっと上値の重たい展開ですね


さて、全口座残高を調べたら、

今年の1月4日の残高と比べて

かなり資産増加してましたラブ


実感が全くありませんでしたが、

まさにちりつも効果です


株での利益だけでなく

ほったらかしてる投信だったり、

積立てたものが知らない間に含み益が

増えてました


例えば、田中貴金属での金とプラチナの積立

毎月各3000円という少額での積立で昨日の時点で83万ほど


今年の1月4日は、約60万

20万も増えてるびっくり

月6300円の積立で今年に入って

3万ほど積立で、17万は、含み益の増加



双子のJr.NISAも含み益が90万ほどに

なってましたグラサン


セゾン投信も追加入金してませんが、

勝手に増えてます


インデックス投資は、本当に楽ですねえ


色々ごちゃごちゃしてるので、

セミナー聞いて、

スッキリさせたいと思います指差し



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート