中学時代の友達と旅行✈️

楽しかったです!


友達の1人は、かなり出世してて、

役職ついてましたびっくり

名刺📇もらいました


その友達、自分名義でマンションを持っていて

今、貸してます


それ以外に旦那さん名義でも

マンションを買ったらしく

買ってからも価格が高騰しているらしい指差し


友達曰く、

立地がいいマンションは、

値下がりしないで

価格は、上がると⤴️


不動産も二極化ですね


エクシブ琵琶湖







↑ショップでのお買い物



これも買おうかと思いましたが、

娘にラインで欲しいか聞いたら

いらないって言うから

やめました🫷



ひこにゃん



では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート