つくづく株のこと

何にもわかってなかったなぁと爆笑


新NISA🆕で個別株をやろうと思ってからは、

簡単に損切りできないから

ちゃんと勉強しないとと思って

youtube聞きまくってます⇦そこ?笑


節約オタクふく子さんの

SBI証券でのスクリーニング方法を

真似して、抽出したものから

昨日は、買ってみました


中国塗料

椿本チエイン


個別株をちゃんと指標で選別する練習です指差し

今更ながら


デイトレ、スイングは、

またそれは、それ


昨日は、FX

こちらは、完全に投機ですからね


買い値付近に逆指値して

スワップもあるし、持ち越そうかとも

思いましたが、旅行✈️に行くし

狭いレンジで動いてるので、

やめました🫷

15万の資金でレバ10倍


FXでは、長居しないと決めてるんですが、

こんなところでガチャガチャするより

インド株🇮🇳買ってホールドした方が

省エネトレードで効率いい




1678

 綺麗すぎる😍右肩上がりのチャート📈

何がいいって

この緩やかな勾配


今年の新🆕NISA成長投資枠200万近くを

この1678にしてます

移動平均線タッチで買い増したので、、

まだ➕10%以下


次男の去年のジュニアNISA

残りの枠で1678を買った分は

➕15%


インド株🇮🇳買って寝とけ💤の巻 笑


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート