中部飼料とか損切りしましたガーン

ちょっと安易に入りすぎました 猛省中



➖35,980円


6月配当に向けて上がるかなあと

配当も狙いつつのDMG森精機




チャート📈崩れる


また持ち直すかもですが、

これなら、JTの方が

チャート📈も綺麗だし配当利回りも高い





ってことで、

6141森精機、損切りして

JTに乗り換え


JTと森精機は、同じタイミングで買ってます

また、無駄な損切りかもしれないけど

仕方ない


キャピタル狙いは、順張りも多い

リバ取りもしますけどねてへぺろ


今持ってるアメリカ株🇺🇸


少額ですが、、、





どちらもチャートが📈綺麗で😍

順張り


ででで、

ことさんのブログで逆指値のことが

書かれていたので、

こんな朝イチに、JT買値より少し上で

逆指値いれておきました


やっぱり逆指値大事よねえラブ


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール