仕事も家事もほったらかして

youtube聞いてますグラサン


新🆕NISAの成長投資枠で高配当株をするなら

損切りも気軽にできないので

ちゃんと選ばないと


irbank

こんなサイト知りませんでした


で、youtubeを参考に

見よう見まねで昨日残りの3万円枠で

大林組とアイティフォーを

単元未満株で買いました


残り約13,000円指差し


ちょうど決算が終わった時期なので

探しやすいですね


何銘柄かピックアップしておいて

チャート📈から買い時を探ろうと思います


まぁ、枠🪟がもうありませんけどね


とりあえず、分散が大事だそうです



お次は、短期売買でのキャピタル

11,500円の実利


AGC 単元未満株

オリエンタルランド

第一生命 利確


買った株は、

フルサト、マルカ買い増し

ANDO買い増し

中部飼料


単元未満株

クリレス

任天堂

阪急阪神ホールディングス


優待目的の株

阪急阪神ホールディングスちょっとフライング爆笑


以前参考にしていたブログの主婦の方

FXされてたんですが、

底を確認してから買うって言ってました

どうやってわかるんだい指差し


とりあえず、短期、中期、長期移動平均線が

全て下向きで角度が📐鋭角の時には

触らない


全部の移動平均線がねてきて、

できれば、短期が上向きになったあたり


まぁ、まだ上向いてませんが買いましたグラサン

20株だけ


短期売買のキャピタルで

高配当株とインデックス積立できたら

いいよねえラブ


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール