投資家の皆様、決算お疲れ様でした!

疲れましたね😓本当


チャート📈でのテクニカルで

トレードしてます 私

まぁほぼFXの延長


でも、やっぱりファンダできないとなぁと

頑張って勉強しようか📚

当たり前のこと、すみません悲しい


単元未満株で買いのみ

任天堂

住友商事

こちらは、キャピタル狙い

AGC

ジャックス

神戸製鋼

こちらは、配当狙い


ジャックス、AGC

決算で爆下げしてましたね


物語コーポレーション、

100株買い集めるつもりで

少しずつ買ってましたが

65株の時点で上がってきてます

もう少し待っていてほしい


さてさて、どうでもいい下世話な話


娘は中高に付き合っていた人が

いるんですが、

その彼、私立大医学部に行きました


学費は、3,500万から4,000万推定

で、下宿してるんですが、

マンション買ったんですよ


マンション、2,000万から3,000万推定

これ以外に仕送りいりますよね?

仕送り月15万として

15✖️12✖️6    1,080万推定


ざっくり6,000万から8,000万


大学行くだけでですよびっくり


これで終わりじゃないんですよ

妹さんがいまして、

その妹さんも別の私立医学部へ


ということで、この2倍

2人で1億2000万から1億6000万びっくりびっくりびっくり


すごいねっていう

他人の家庭のお金事情をさぐる

下世話な話でございました泣き笑い


下世話でごめんなさい🙏


では、素敵な💓週末を

お過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート