CPI通過しましたね

先物上がってる⤴️


やっぱり米国🇺🇸株が最強なのか?!


前日に買った横河ブリッジとマクニカ

利確したんですが、、、


マクニカ、損切りになってるガーン

単元未満株あるあるですけど、

プラス表示されてても

スプリットの関係なのか

後で見たらマイナスになることがあるのよ


あー😩





株を増やしたいと買ったのに

結局CPIだからと利確してましたが、

昨日は、利確したものほとんどが

下げてたので、

まぁ良かったかと


ポーラ

オリエンタルランド

フルサトマルカ買い戻し

ムゲンエステート

いちごオフィスリート

日本リーテック 買いました


単元未満株で任天堂も


結構買ってますね指差し

そうそう、結局新🆕NISA口座で

NTTも買っちゃいました


CPI待てなかった泣き笑い


また
今日からせっせと買い集めたいと思いますグラサン


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート