株をできるだけ増やしたいと

買ったのに、

CPIがあるじゃないかとすぐに🔜売る


私は、一体何がしたいんだあー

↑心の叫び😱


SANKYO 、コマツ、ヨシコン

イオンモール、ポーラ、大林組

日本製鉄、ティエステック、

フルサトマルカ、南海電鉄、西日本旅客


55,021円の実利


横河ブリッジ

アイティフォー


単元未満株で

マクニカ

物語コーポレーション


買いました


何がしたいんでしょうか

私は、、、


そして、余力が出来て

生かしきれてないよなぁと悶々とする


CPI通過したら、

NTTを新NISAの成長投資枠で

買おうかなぁと思ってます


昨日160円切ったみたいですねびっくり


screenも15000円切ったら

また単元未満株で追加します



Twitterで老後4000万問題って出てました

2000万じゃ足りない

配偶者控除の見直しやら

介護保険料の話も




20年で2倍になってる

このペースだと今の40代が

65歳以上の時は、さらに倍オエー


もう勘弁してガーン


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート